2010年12月 2日 (木)

現音・特別音楽展2010第5夜「室内オーケストラの新地平」

2010年11月30日(火)タイトルのコンサートを聴いて来ました。現音は私が所属する団体ですので、ちょっと内輪の話に近い面がありますが、実は現音広報部のメンバーとしてコンサートのレポートを頼まれましたので、聴きに行ってきた訳です。会場がめぐろパーシモンホール大ホールで、私の所からはかなり遠い場所でしたので、レポートの話が無ければ聴きに行くのは躊躇したかも知れません。しかしながらうまく時間の都合がつきましたので、早めに到着し、リハーサルの途中から聴かせてもらいました。なお、このエントリーは正式なレポートの下書きくらいの気持ちで書いていますので、現音のHP上に掲載されますレポートとは内容が重複してくると思います。

続きを読む "現音・特別音楽展2010第5夜「室内オーケストラの新地平」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

コンサート評 | 作曲活動