« バンドと共に(3) | Main | バンドと共に(4) »

12/10/2008

鏡の国のアリス(17)

その後の経過ですが、ちょっと残念なお知らせをしなければなりません。

実は5人関係している作曲家の1人から、自分(その人)の作品が(作品としての)出来が良くないと思うのでCD化は辞退させてもらいたい旨連絡がありました。それでどうすべきかいろいろ考えてみましたが、5人の作品が1つになった形が完全な記録であるとの思いが大きく、CD化という形は凍結させていただくことにいたしました。これは、当分の間凍結という意味で時期が来れば再開する含みはあるのですが、私から積極的に再開を画策する事はいたしません。作曲する人のそういうデリケートな心情は十分に理解しているつもりです。

ずっと読んでいただいて期待されていた方がいらっしゃいましたらまことに申し訳無いのですが、そういう事情という事でご理解いただきたいと思います。

なお、私の手元に音がありますので、それなりの理由が提示出来て、資料として試聴してみたい方にお聞かせする事は可能だと思います。理由として考えられるのはスタッフ等で当事者だった方、公演を見に来られた方、音楽資料の収集を広くなさっている方もしくは機関などが考えられると思います。興味のある方はお問合せ下さい。

|

« バンドと共に(3) | Main | バンドと共に(4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98169/43376539

Listed below are links to weblogs that reference 鏡の国のアリス(17):

« バンドと共に(3) | Main | バンドと共に(4) »