« October 2010 | Main | December 2010 »

11/02/2010

バンドと共に(11)

はっきり覚えていないのですが、いろいろ状況から考えて活動再開した年の秋頃だと思います。ステージ・フライトに一時的にもう一人のメンバーが加わりました。名前は矢沢和明くんと言い、キーボードを得意とするマルチ・プレイヤーでした。彼は、「キーボードをやります」という形でバンド加入希望のメッセージを出していたのを私が見つけて連絡したものです。彼は、私が連絡した時には既に別なバンドに加わる事が決まっていた状態だったのですが、それでも試しにと言うことで一度会ってみる事になりましたが、それで意気投合してしまった訳です。この人は、試しに・・の延長でスタジオに2~3度来てプレイしたりしただけですので、ステージ・フライトの他のメンバーにはほとんど印象が無いと思います。しかし、私にとっては非常に重要な人物でした。

Continue reading "バンドと共に(11)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »